アンパンマンワールドの中で最高のゆるキャラ発見!

今日は久しぶりの本格的な雨。台風も近づいているので今後の大雨に注意ですね。水田の稲には恵の雨です。今年も美味しい日本酒をお願いします。

ここ数日、ワクチンの話がマスコミを賑わせています。しかし私はここで医学的な話はしません。堅苦しい話になってしまうので。もしワクチン議論をしたいならば、別の場所で熱く語り合いましょう!

ということで今日はアンパンマンのお話。

息子が大のアンパンマン好きで、毎週日曜日早朝のTVを録画し、親子で楽しんでいます。この頃少々マンネリ化しており、出てくるキャラに個性が欠けているような印象を受けていました。

しかし、ついに自分のイチオシ!可愛すぎるゆるキャラを発見しました!!

nemunemu5-6「ねむねむおじさん」です!

先週の放送に出演し、初めて出会いました。まー、可愛い。顔立ちといい、しゃべり方といい、歌い方といい、どれをとっても完璧です。

「ねむねむー、ねむねむー」って歌うと、みんな笑顔でウトウト。素晴らしい。

毎回寝る前にウダウダ言ってる息子に最適です。我が家に来て欲しいです。そうしたら自分も素敵な夢の中へ誘ってもらえそうです。

さまざまな個性的なキャラが出演するアンパンマン。現時点でこの「ねむねむおじさん」が最強です!

だれか共感出来る人いますか?

Copyright © 2017 Sunagawa Children's Clinic. All Rights Reserved.