徒然草

HP大幅リューアル!

クリニックHPを大幅にリニューアルさせていただきました。もともとパソコンで閲覧するのに丁度いい感じでしたが、今はスマホ全盛の時代。しかもブログがメインになっており、「予約システム」や「クリニックからのお知らせ」が後ろに回っていました。

ということで今回からブログ記事を後回しにさせていただきました。スマホ対応の記事になるため、スマホで閲覧する場合、写真の真横に文章を書くことができなくなりました。個人的には前回のスタイルの方が好みでしたが、これもまた時代の流れ。徐々に慣れてくると思っています。

HP工事のためブログ投稿がしばらく滞っておりました。しかもスタッフと社員旅行に行ってきたり、日本小児科学会に参加してきたりと大忙しの日々でした。投稿ネタはたくさんあるので適宜追加していきます。

遅くなってしまった言い訳ですけどね・・・

旅行中の写真を一枚。

今回の旅はソウルでした。

実はLINEって韓国が発祥の地なんですよね。ビルの2階くらいの高さのLINEぐまがいたので記念に一枚。

今回の韓国旅行で一番はしゃいでいたのはやはり私でした。

旅行記はまた後日!