徒然草

開業1周年!

おはようございます。

すながわこどもクリニック本日は記念すべき開業1周年の日です!

色々大変だった1年でしたが、たくさんの支え合ってここまで順調にきました。

地元の医療に貢献すべく日々努力していますが、まだまだ未熟者です。これからも一生懸命頑張りますので、引き続きご支援いただければ幸いです。

 

sunagawa005志はまだ半ば。これから30年、40年と、この山陽小野田市を微力ながら盛り上げていきたいと思っています。

次は病児保育の準備に入ります。

これからもすながわこどもクリニックをよろしくお願いします!!

 

map追伸:随所にちりばめられたバスケットボールの数々。そろそろ駐車場にバスケットゴールを設置する予定です。奥さんに秘密でこっそり設置します。一瞬でバレると思いますが。

近所の子ども達と早朝からバスケット対決をする予定です。さあ、朝5時半集合だ!!早すぎ!!!