徒然草

2014年度クリニック花見

本日二本目の投稿。

IMG_5262先週末、我がクリニックと門前薬局のお花見が開催されました。といっても、外は豪雨だったので飲み会だけ。せっかくお花見会場まで下見に行ったのに。

二次会(花見が中止になったので一次会)の会場は厚南にある「オモニ亭」。大学病院勤務時代から頻回に通ったお店です。

ここのサムギョプサル(豚焼き肉のサンチュ包み)は絶品です。かーなーりー美味しいです。もう何度食べたことか。

当院関係者はお酒好きが多くて素晴らしいです。といっても一番のアル中は院長である私ですが。

以下、三次会のカラオケ会場の写真を含め、掲載しておきます。あまりたくさん載せるとスタッフから苦情が来ますのでそこそこに。楽しく賑やかなクリニックの方々です。院長筆頭に皆さん飲み会大好きなため、今後宇部小野田周辺の飲み屋に出没すると思いますが、温かい目で見守ってください。

IMG_5257IMG_5254IMG_5261IMG_5263IMG_5266IMG_5265

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸:翌日は久しぶりのガッツリ二日酔いでした。