徒然草

モーターショー!

130609_1102

日曜日、阿知須のきららドームで開催された「モーターショー」に行ってきました。毎年この時期に開催されますが、自分は皆勤賞です。

今回は息子と義父さんと3人で行きました。国産車や外車など、そこそこの数がそろっており、シートに座ったり、トランク開けてみたり、いろいろ触れるから楽しいです。

車好きの私の息子はまだその遺伝子に気付いておらず、ずっと上の空。

と思いきや、アウディのブースに座っていた受付のきれいなお姉さんの前で、本日一番のスペシャル笑顔。お姉さんも「可愛いですね」って。

さすがは我が息子。ツボを押さえてるなって思いました。これも遺伝子か?恐るべし。

1歳の息子にはまだ早かったかもしれないけど、本物の車を見せておくことは大切だと思います。購入出来るかどうかは全く別問題ですけどね。

車好きの私にとって夢のような時間でした。もし1人で行けるのであれば、5時間くらいは車を眺めていると思います。

天気は悪かったけど、素敵な週末でした。

さあ、夜はバスケだ!