本日もマニアックバスケ話

NBA=ファイナル、スパーズが敵地での接戦を制し先勝おはようございます。開業3日目の朝です。徐々に来院数が増えてきており、ちょっとホッとしている小心者院長です。

今朝もマニアックバスケ話。

NBAファイナル始まりました!スパーズvs.ヒートの好カード。どの試合も面白いものになるはずです。さっそく自分の大好きスパーズがヒートを撃破!しかもアウェーで!素晴らしい!!スパーズの主力選手は軒並み高年齢で、チャンピオンリングをもらえるのはおそらく今年が最後。30代のおっさんたちが頑張っている姿に、自分も頑張らねばと勇気をもらっています。テレビに録画している試合がまだ5試合以上残っており、実はまだカンファレンスファイナルで止まっています。ネットで結果のみを先に知ってしまうため、どんなに接戦でも最終結果がわかっているという、ちょっとつまんない感じです。(ネット見なければいいのに←自分ツッコミ)

さて、今日も頑張ります!今日は3時まで。仕事終わったら、最愛の息子と常盤公園散歩です。今週はあまり相手をしてあげられなくて。

Copyright © 2017 Sunagawa Children's Clinic. All Rights Reserved.