話題のエアリズム着てみました。

今日は曇天で冴えない感じです。雨降るなら降ればいいのに。ま、花壇の水やりするかどうかの判断材料だけですが。

今日は衣類のお話です。

130305-img-03買ってみました。話題のエアリズム。ユニクロの新製品です。

もともとかなりの暑がりなので、どれくらいのもんか、体で感じてみようと思ったからです。

もともとユニクロ製品はあまり好きではありませんでした。宇部小野田市民ならわかると思いますが、かつての小郡商事、OSのイメージが強く、こんなに世界で騒がれるメーカーになっても、まだすこし不信感を持っていました。

しかし「ヒートテック」を購入して、その先入観が吹き飛びました。あれはよかった。画期的な発明でした。

そして今年の新作「エアリズム」。1枚990円が安いかって言われると、それほどでもなく。

とりあえず購入して、昨日初試着しました。

さすがです。さすが世界のユニクロです。さすが長者番付け1番の柳井さん。いいもの作りました。

涼しいのは当たり前ですが、その軽さ、着心地の軽さに驚きました。夏の間の肌着はこれでいいかなって思います。

イメージキャラにテニスプレーヤーやバレリーナを採用したあたりもセンスを感じます。

別に私はユニクロの回し者ではありませんが、同じ山口人として世界に羽ばたいている企業を応援するのは当たり前です。

これからもいいものをたくさん作って欲しいものです。

社長さんは宇部中央出身ですよ!もっと山口に還元してもらいたいもんです。銀天街を全て購入して、ユニクロストリートにすればいいのに。映画館なんかも復活して欲しいです。

誰よりも宇部の復活を願う小野田市民の私でした。

Copyright © 2017 Sunagawa Children's Clinic. All Rights Reserved.