ねもと皮ふ科クリニック内覧会のお知らせ!

新しく開院する皮ふ科のご紹介です。

IMG_20826月10日(水)に新しく皮ふ科が開院します。

「ねもと皮ふ科クリニック」です。

白を基調とした建物で、清潔感あるたたずまいの素敵な病院です。

何度もブログ内でご紹介しましたが、ここの院長は私の義兄になります。山口大学医学部付属病院で10年以上勤務し、このたび山陽小野田市で開業します。

院長はとても優しく人当たりのいい方です。ゴリゴリ体育会系の私とは正反対の性格といった方がわかりやすいかもしれません。

ただいま開院準備に大忙しなので、写真はこっそり早朝に撮影してきました。

IMG_2085

診療時間は左の写真通りです。

木曜日と土曜日は半日診療になるのでご注意を。ただいまHP作成中みたいなので、より詳しい情報はHPの方をご参照ください。

皮ふ科一般診療に加えて、シミ抜きや脱毛といった美容関係の仕事も行うそうですが、自分はあまりにも専門外なので、そのことを詳しくお知らせすることは出来ません。そちらもHPを覗いてみてください。最近は男性の脱毛なんかも人気らしいですよ。興味ある方は是非ご相談してみてください。

今週末に内覧会が開催されますので告知させていただきます。

IMG_2083<内覧会のお知らせ>

日時:平成27年6月7日(日) 10時〜16時

場所:山陽小野田市くし山1丁目

※ちょっと場所が説明しにくいので各方面からのアクセスをご紹介します。

①日の出、サンパーク方面からお越しの方

新しくできた湾岸道路から伸びる道を、サンパーク方面からまっすぐ小野田インター方面に向かい、線路を越える道を過ぎたらすぐにある交差点を右折してください。

②有帆、石井手方面からお越しの方

有帆小学校の前の道を小野田駅方面に向かい、線路を越える道路の手前で右折してください。小野田高校下の道路を直進すれば左手に見えてきます。

③厚狭、小野田インター方面からお越しの方

インター近くのマックスバリューを過ぎ、小野田診療所を越えた先の交差点を左折してください。「タハラクリニック」の看板がある交差点です。線路を越す道路を渡るちょっと前です。

④宇部方面からお越しの方

国道190号線を走り、山口労災病院を越え、新生町交差点を越え、長田屋橋交差点(たぬき茶屋とトヨタ販売店のある交差点)を右折してください。その後線路を越える橋がありますので、そこを下ってすぐにある交差点を右折してください。先述の「タハラクリニック」の看板が出ている交差点です。右折すればすぐに建物が見えてきます。

繰り返しますが、開院は6月10日の水曜日です。お間違えのないように。

 

IMG_2086sunagawa001追伸:左が皮ふ科のロゴ。右が当院のロゴ。ここからしても趣味の違いが大きく出ています。

皮ふ科のロゴ見て、「まあなんて可愛らしいこと」って思ってしまいました。

これからは良きライバルとして、一緒に切磋琢磨していこうと思います。負けないぜ!

 

Copyright © 2017 Sunagawa Children's Clinic. All Rights Reserved.