世界一素敵な仲間たちから素敵なサプライズ!

130609_2004おはようございます。昨日の雨が嘘のように、今日は晴れています。また明日は雨の予報ですが。

昨日、バスケの定期練習に行ったら、バスケ仲間皆さんから素敵なサプライズがありました。

練習時間は7時〜10時ですが、皆さんだいたい8時前にそろうような状況です。しかし昨夜、いつものように少し早めに体育館入りしたにも関わらず、多くのメンバー達が。珍しい日もあるものだと、自分はいつものペースでシュート練習したりストレッチをしていました。すると、メンバー達が体育館の外へコソコソ順番に出ていき、何やら長話をしているような感じでした。

こんなに早くメンバーがそろっているなら、早く練習はじめようやって、1人イライラしてました。

よくやくメンバーそろった時にサプライズが。

キャプテンが急に、「今から開業おめでとうセレモニーを行います!」と、高々に宣言しました。

すると、仲間たちが書き込んだ素敵な寄せ書きと、バスケットボール!当然ネーム入り!

このボール、わかる人はわかると思いますが、試合に使っている公式級です。しかもかなり高価。ずっと欲しかったけど買えなかった公式級。さすが現役メンバー達。自分が何を望んでいたかよく知っていました。

土曜日、バスケ部OBからいただいたボールは、受付に飾るにはもってこいの、奇麗でキラキラしたボール。日曜日、現役バスケ部員からいただいたのは、練習にも試合にも使える実用的なボール。2グループのカラーが出ていて、どちらも素敵な素敵なプレゼントでした。

こんなに素敵なメンバーに祝福されて、私は世界一の幸せ者です。これからもこの2つのボールを一生の宝物として、大事に大事に使っていきます。

皆さん、本当にありがとう!!!!

130609_2002

追伸:毎週のようにバスケに行っているのに、イヤな顔一つせず送り出してくれる奥さんに感謝しています。自分の一番の理解者は奥さんです。ありがとう。

Copyright © 2017 Sunagawa Children's Clinic. All Rights Reserved.