新年あけましておめでとうございます!

140101_0730開けましておめでとうございます。今年初のブログ更新です。

1月1日より風邪ひいています。クリニックがお休みになると風邪をひくという、都合のいい体です。

昨年6月に新規開業し、ただひたすら突っ走ってきました。初めての年末年始休暇で少し気が緩んだのかもしれないですね。

皆さんも体調管理には十分気をつけて下さいね。

左の写真は、妻の実家の庭から撮影した初日の出です。この頃から体調に違和感を感じていましたが、朝の寒さが風邪ひきのとどめをさしたんでしょう。

久しぶりの初日の出。ここはお願いするとこかどうかわかりませんが、「クリニックが無事繁栄しますように。」と、勝手にお願いしておきました。

年末はどう過ごされましたか?

こちらは毎年恒例、妻の実家で大宴会です。

 

131231_1906今回も美味しいお魚とお酒。しかも最初から日本酒でとばしていたため、後半でスローダウン。

前回は年越し前に眠ってしまった不覚。今年は無事生き残りました。

毎年テレビは紅白歌合戦をつけてます。

それにしても年々紅白の歌手名がわからなくなってきた私。さぶちゃんを愛しいと思ってしまいました。あまちゃん特集も数多く。放送を見ていない我々にとってなんのこっちゃでしたが、小泉今日子と薬師丸ひろ子が歌っている姿には感動しました。

自宅のテレビではダウンタウンの恒例のやつをこっそり録画。妻が実家にいる時に、1人自宅で早送りしながら6時間分観てしまいました。今回も面白かったですね。実はお笑い好きの自分。次回も楽しみにしています。

今年最初のブログ更新は、何のオチもないお話になってしまいましたが、これからも当クリニックおよびこのブログをよろしくお願いします。

 

center_top追伸:明日には風邪治っていると信じて、鳥栖プレミアムアウトレットに突撃予定です。明後日には北九州の住宅展示場に行きます。まだ予定ありませんが、マイホームを建てるべく、日々勉強しています。もう数年間経過しましたが。私のあだ名は「住宅展示場荒らし」です。メーカーの皆さま、申し訳ございません。

Copyright © 2017 Sunagawa Children's Clinic. All Rights Reserved.