徒然草

はいだしょうこコンサート行ってきました。

今日は冷たい雨です。今週はずっとこんな感じみたいですよ。

本日はコンサートのお話。

24b8183fa07cd230fdc8517c43c26286先週末、家族3人ではいだしょうこファミリーコンサート行ってきました。先代の「歌のお姉さん」です。

もうお姉さんっていう年ではないけど、はいだしょうこさんは可愛かったです。さすが元宝塚。歌も踊りも上手でした。

 

 

 

yjimage-1一緒に来てたいとうまゆさんも踊り上手。

姉一家と我が家6人で参加しましたが、とても面白かったです。

息子はお昼寝時間だったせいか、最初は眠そうにしてましたが、中盤以降、楽しそうにリズム刻んでいました。コンサートの構成もなかなかのもんで、子どもの集中力が切れないよう、色々イベントがありました。

前回も書きましたが、自分は今のうたのお姉さんである、たくみお姉さんが大好きです。早めに病院に出勤した時も、たくみお姉さんの歌声だけはいつもチェックしてます。お父さん1人で「お母さんといっしょ」観てるなんて、もはやわけわかんない世界ですよね。

ちなみに「お父さんといっしょ」が時々BS放送でやってますが、こちらはあまりいけてない。なんでお父さんといっしょなの?週末だけ放送しているから、お父さんといっしょに観て下さいって感じですかね?歌のお姉さんもお兄さんもなんだか若過ぎてピンときません。

s2_img2今年春先にたくみお姉さんが来るコンサートがありました。そちらに是非参加したかったけど無理でした。今度来る時は最前列シートを確保するために全力をつくします。もはやファンクラブです。

朝から1人で教育テレビ観てる変なおっさんでした。